2008年11月29日

体調不良

昨夜、39°の高熱が出て、今朝37°まで下がっていたので仕事に行ったが・・・
体がダルイし動くと関節が痛い(--;)

なんとか仕事は終わったがその後、来週の月曜日にある研究発表の資料作り

パワーマンはサポートで発表者ではないが、体調が悪いからと言って発表する後輩を一人残す訳にはいかないので一緒に残って資料作り
結局職場を出たのは1時半過ぎで、現在鼻水が止まりません(泣)
明日、明後日は連休だけど寝て過ごす休みかなぁ?
ただジッとはしてそうにないしな(笑)



Posted by パワーマン at 02:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調不良
    コメント(0)