2012年01月03日

2012年!

新年あけましておめでとうございます!

今年もみなさんよろしくお願いします<(_ _)>

日曜祝日出勤が始まって初の4連休でしたが、挨拶まわりや雑用等であっという間に休みも終わりです(>_<)

練習も今年はまだ全く出来ていないので、夕方走りたいと思います!

今度の日曜は菜の花マラソンなので、年末年始で増えた体重を少しでも減らして挑みたいと思います!

左膝の不安はありますが、目標の4時間半を切れるようにうまく調整していきます!

今年はブログも頑張って更新し、出来るだけ写真もつけていきます

人に見られることはプラスのプレッシャーになると思いますので☆

写メは、博多で一番有名なやま中のみそもつ鍋です!

先月美味しくいただきました(^o^)



Posted by パワーマン at 14:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年!
    コメント(0)