2012年01月24日

風邪さようなら

今年は正月そうそう風邪を引いてしまったが、指宿菜の花マラソンは風邪は気にせず気力で走った!

その後一週間は、指宿の余韻でモチベーションが上がり、ぼちぼち行けばいいのに普段より週の練習量が多かった(^o^)

そのつけがやってきて疲労がたまりまた風邪再発(>_<)
しかも今回は手強い・・・結局一昨日に39℃台まであがりピークを向かえたようでだいぶ体も楽になってきた

それで、今日10日以上ぶりに忠元10周を走ってみた

咳を響かせながらも7km走り、体はきつくないが体が全く動かない

忠元を一周5分弱で走るのがやっとだ

まぁ、ぼちぼちやっていきます

以前から気にしていた左膝裏外側の痛みは久しぶりに走ってみても痛かった(>_<)

福岡フェスタの落車での外傷が後遺症?として明らかに残ってしまったようだ

マイナスに考えてもしょうがないので、痛みを出しにくくするための手段をいろいろと考えて試行錯誤してみます☆



Posted by パワーマン at 00:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪さようなら
    コメント(0)