2012年01月11日

撃沈した菜の花マラソン

4時間30分切りを目標に走った菜の花マラソン、撃沈して4時間52分だった(>_<)

2時間13分で余裕を持ってハーフ通過して、これは4時間30分いやもしかしたら15分もいけるのではと思った5km後に悪夢が・・・

腰に急に力が入らなくなり、きつくはないが足が動かない。最後にはキロ8分以上かかり、早歩きランナーより遅い状態(--;)

妻に先導してもらいながら、一緒にゴールしました

撃沈したが、昨年が4時間59分だったのでタイム短縮したのだけが唯一の救いかな?
あと、抽選会でJTBオリジナルグッズが当たりました(^o^)

疲労を回復して、次は加世田デュアスロンに向けて頑張ります!

妻はニュースでテレビに映っていたと数人の方から言われたみたいなので、自分もきつそうに映っていたのかな?



Posted by パワーマン at 12:33│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
私も指宿は3回走りましたが35km地点の山川港から上り坂はいつも心が折れそうでした。
私の目標は3時間30分切りでしたが1分オーバーしました。
でも「止まらない歩かないトイレタイム無し」をテーマにして、ラストは4:30/kmでいけたので満足です。
次の「指宿なのはなマラソン」はタイムにこだわらず何かテーマをもって走っても楽しいかもですよ。ちなみに指宿で出したタイムは他のフルマラソンの大会だったら15分は早いらしいですよ!
Posted by てっちゃん at 2012年01月11日 21:57
指宿のコースは今の体重では酷で体への負担が大きすぎるので、来年も走るなら体を軽くして走りたいと思います!

あとタイムを狙わないなら、おもてなしを満喫か仮装ランですかね(笑)
Posted by パワーマン at 2012年01月12日 20:41
おいおい(汗)
Posted by てっちゃん at 2012年01月12日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撃沈した菜の花マラソン
    コメント(3)