2008年11月27日

早い忘年会

昨日は地区のリハの勉強会があり、その後忘年会があった☆

今回の居酒屋は味が良く、黒豚や地鶏料理も多く結構行く店であるが、3000円飲み放題コースとなれば話は別である(笑)

ここのコースはマヂ料理の量が少なく、単品で頼んだ方が絶対に満足できるコースになっている(泣)

なので4人ずつで座席が分かれてる中で量を食べるために1つしかない3人席に座った

しかし、それでも足りずその後に物足りなかった数人でラーメンを食べに行きお腹を満したのであった

ラーメン1杯の方がお腹いっぱいになりそう(^O^)


11/25 ラン10km(忠14周)



Posted by パワーマン at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早い忘年会
    コメント(0)