2008年11月08日

おつかれさま

今日も仕事終了後にリハビリマンとふくだっちとランをして、学生とトモダチと4人で寿司を食べに行きました!!
久しぶりに食べる寿司は美味しかったです(*^^*)

今日で担当している学生の実習が終了でした!!
自分より1つ年下で知識や技術は学生ですしまだまだ未熟だとは思いますが、一人の人間として考え方や行動がたいへんしっかりしてるなぁと印象に残りました。

いろんな学生がいますが、彼の実習に対する姿勢はたいへん気に入り、それに応えてあげないとという思いもあり自分にとっても充実した時を過ごせました☆
人間一人では生きていけないし、人を必要とし、必要とされることで成長していくと思います
学生さん!!学校に帰っても卒試・卒論・国家試験を合格し立派な理学療法士になってね☆☆☆

ラン 6km(グランド外周12周) 42'25




Posted by パワーマン at 03:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつかれさま
    コメント(0)