2008年11月02日

笑うことは良いことだ☆

昨日は仕事後にトモダチと3人で居酒屋にご飯食べに行きました!!
3人とも飲まなかったけど、地鶏を中心に美味しい料理を食べながら、日常の何気無いことを興味深く聞いたり楽しく話すことができ、イッパイ笑いました☆
その後、トモダチの家に行って4時まで先程までの話の続きをして帰りました
今日は8時から職場のボランティア清掃だったので、目覚めの悪い寝起きをし、眠い目をこすりアクビをしながら職場に行きました

清掃が終わったので、今からバイクのロングライドに行ってきます!!



Posted by パワーマン at 12:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑うことは良いことだ☆
    コメント(0)