2008年10月13日

☆Happy Birthday☆

携帯を無くしたり忙しかったりで数日更新できませんでした・・・


昨日は母の誕生日で別居中の妹と会い、母の誕生日プレゼントを一緒に買いに行きました(^o^)
Lukiaという腕時計をプレゼントに選びました☆
少しカジュアルな感じでしたが色も綺麗だし、いつまでも若々しく元気でいてほしいという思いで!!
自分が代表して母に渡したらとても喜んでくれたので良かったです♪
兄弟仲良くして楽しく生活出来てるのも母抜きには語れません


『お母さんありがとう♪いつまでも元気でいてね!』



Posted by パワーマン at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆Happy Birthday☆
    コメント(0)