2011年10月12日

福岡トライアスロンフェスタ

更新が大変遅くなりましたが、福岡トライアスロンフェスタに古畑さん、大迫さんとチームを組み出場してきました!

結果は、ARGO下剋上チームは18位でした!
足を引っ張りましたがチーム力で怪我なく?無事にゴール出来たので良かったです(^-^)v


個人成績は、今年(昨年)を比べると
スイム11:46(11:49)
バイク40:29(39:42)
ラン23:00(24:44)
総合タイム1:15:15(1:16:15)
となりました

スイムは、昨年に比べ練習出来てない割には昨年とタイムが変わらなかったので練習すればタイムは短縮出来ると実感しました

バイクは、転倒したので昨年より遅いので参考になりません

ランは、2人の応援や今年の強化の成果もあり1分半以上短縮することが出来ました

結果として、タイム短縮出来てはいますがまだまだです(>_<)

大会後、休養はとれたので明日からランをメインに考え練習を組み立て実行していきます!

福岡トライアスロンフェスタに出場されたみなさんお疲れさまでした<(_ _)>



Posted by パワーマン at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
3人でゴールした時には興奮したよ!駅伝ってすごい良かった。
来年は上から10:30 36:00 21:30 でトップ10入りを目指そうぜ~↑↑
Posted by こばっちょ at 2011年10月13日 21:20
お疲れ様でした!
パワーマンのランはかなり良かったですよ!!
練習よりも速かったんじゃないかと思うほどのパフォーマンスでした。
また来年同じメンバーで出れたらいいですね。
Posted by てっちゃん at 2011年10月13日 22:00
ゴールの時の達成感が1人での3倍以上になりますし、個人競技を団体競技のように楽しめる魅力がありますよね☆

10:30 36:00 21:30ってリハビリマンが設定してくれた、最低でも1:10:00切りという目標と同じですね!

ARGOメンバーのケツを見ながらしがみついていけるように頑張って、トップ10入りを目指します!
Posted by パワーマン at 2011年10月14日 00:24
こちらこそお疲れ様でした!

ランは調整もうまく行きいい結果が出たと思います☆

来年は、てっちゃんさんやこばっちょさんが飛躍してARGOエリートチームで出場する可能性があるので!

しかし、それに負けないように自分も飛躍する年にして同じメンバーで出場出来るように頑張ります!
Posted by パワーマン at 2011年10月14日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡トライアスロンフェスタ
    コメント(4)