2011年10月01日

最終戦!

明日は、今年度最終戦の福岡トライアスロンフェスタに出場します!

リレー形式の大会で、第1走こばっちょさん、第2走てっちゃんさん、第3走パワーマンのメンバー構成です

前走の2人がきっと遅くとも30位くらいで、早ければ10位台でつないでくるでしょうから、出来るだけ順位を落とさないように、最初から飛ばして粘って行きます

スイム、バイクは微妙で昨年と同じ位だと思いますが、今年重点的に練習したランは、昨年より最低でも1分は縮めることが出来るように駆け抜けます!

こばっちょさんとてっちゃんさんと笑顔でゴール出来るように頑張るぞ〜(^-^)/



Posted by パワーマン at 11:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終戦!
    コメント(0)