2011年08月03日

忙しいは言い訳だね

佐賀トライアスロン大会が終わり、腰痛のおみやげをもらい再始動した(泣)

また、先週末に母がプラス方向へ進むために入院した。

今まで母が当たり前のようにやっていたことを、自分がしないといけなくなった。それが約2ヶ月は続く。

1人暮らしなら自由に出来るが、他の家族もいるのでそういう訳にはいかない

朝も夜も家事が待っている

慣れないので疲労も溜まる

今の生活に慣れるまでは、時間もかからず夜遅くでも出来て手っ取り早いランをメインでやっていくしかないと考える!

忙しいと言い訳を言いたい所だけど、みんな24時間平等にあるし上手くやりくりしていくしかないのかな

早くこの生活に慣れて、朝練を始めいろんな練習に参加出来るように工夫しないとな☆

愚痴だけど、最近勉強会や会議が多すぎる(--;)



Posted by パワーマン at 23:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しいは言い訳だね
    コメント(0)