2011年06月15日

ステム交換

最近、バイクの調子がすこぶる良い!
もしかしたら力がついたのかもしれないけど☆

今の調子だったら、指宿では1分以上は縮められたはず(^o^)

調子は良いのだが、注文していたステムが到着したので、強い雨が降ってるし付け替えてローラー台で試乗しました!

感覚は、角度をつけたのに体が起きてる気がしてこぎにくく、膝に違和感が・・・!?

まぁ、ロードを走ってないので何ともいえませんが(--;)

金曜日がバイクハード練習みたいなので、どれくらいこげるか不安と楽しみでいっぱいです♪



Posted by パワーマン at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステム交換
    コメント(0)