2011年05月17日

指宿トライアスロン大会スポーツフェスタ

昨日、指宿トライアスロン大会スポーツフェスタに出場してきました!

今回の目標は、Bコースで表彰台!

昨年、16位なので無謀な目標かもしれないが、勝負事はやってみないと分からないということで、いざスタート!

スイムは、練習の成果もありタイムを短縮し目標よりいい位置で終了!
続いてバイクだが、トランジッションにもたつきタイムロス

バイクは、バイクラップを取れたが自分の中では消化不良的な感じ。練習量が反映されているのでしょう(泣)

ラストはラン!この時点で2位(^-^)v
しかし、すぐ後ろにパワーマンより明らかにランが速い、大口と出水のARGOメンバーが(^^;)

Kさんにあっさりと抜かれ、Tさんにもあっさりと抜かれたが食らいつこうと思うが体が全く反応せず、どんどん背中が遠くなる・・・4位を死守出来れば良かったが最後に抜かれ結局5位!

昨年より成長は出来たが、まだまだ上は果てしない!

早く次の目標を立てて成長の糧にしていきます!

大会に出場した選手、大会スタッフやボランティアの方々、応援をしてくださった方々・・・みなさんほんとおつかれさまでした!

全ての方に感謝の気持ちを持ちながら、これからも頑張っていきたいと思います☆



Posted by パワーマン at 01:03│Comments(4)
この記事へのコメント
指宿大会お疲れさまでした
パワーマンさんの迫力あるbikeに対応出来ずでした

左足脛骨高原骨折を7月にしてからトライアスロン復活ということで やってはきましたが 怪我を理由に練習不足になってます

夏にボルトを抜いてから本格的に練習したいと考えてます

またの再会を楽しみにしてますね
Posted by 出水のコッセツマン at 2011年05月17日 19:36
お疲れ様でした!
Bコースで連続して良い結果だったから次はAコースデビューしてくださいね。
きっと、いや必ず達成感の違いはありますよ!!
Posted by てっちゃん at 2011年05月17日 22:14
コッセツマンさんの怪我から復帰して大会に参加するという大変さは職業上よく分かります
その中での高いパフォーマンスは感銘を受けました

練習や大会でお会いできる日を楽しみにしております
Posted by パワーマン at 2011年05月17日 23:50
Aコースデビューは3年前にリタイアで終わったので、来年は完走し尚かつ目標を立てて挑むつもりです!

そのためには、練習が不可欠なのでまた一緒に練習していきましょう
Posted by パワーマン at 2011年05月17日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指宿トライアスロン大会スポーツフェスタ
    コメント(4)