2011年05月12日

風邪?

今朝、起きたら喉が痛くて体が重かった

窓を開けていて、さらに口を開けて寝ていて、喉をやられたに違いない

口内が真っ赤に腫れていた

今日は、早朝バイク練だったが雨も少し降っていたので様子を見て早朝はお休みした

ただ、大会前なので調整はしておきたいので少しゆっくりして、プールに行った

ウェットで軽めに泳ぎ、400mを一本だけしたら7'30とベストタイムで泳げた!
その後喉の痛みが悪化(>_<)

帰宅後に雨が止みそうになかったので、ローラー台で30分だけこぐ

体がだるかったが、夕方のラン刺激には行きたかった。しかし、少し仮眠のつもりが起きたら19時(^^;)

仕方なく、忠元で誰もいないなか独りぼっちで1000m刺激!
いっぱいいっぱいだったが、雨後で足元が悪い中で4'04だった!
近いうちに4分切れるかも♪

指宿に向けてやることはやってきたつもりです!

今回は、一番バイクが不安という変な心境
練習量が気持ちに反映してるのでしょう

あとは、喉の痛みをとって栄養と睡眠で疲労回復を図り、日曜日に結果を出せるようにゆっくりとします(^-^)v



Posted by パワーマン at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪?
    コメント(0)