2011年04月25日

ランペース走!

今日は、仕事も早く終えラン練習をした!

餃子おとこのブログを見ていなかったので、スイム練に2人のアスリートは行くのかと思いきや、ランポイント練ということだった

便乗して練習しようかと内容を聞くと、「400」という言葉を聞き、単独でペース走をすることに!

場所はいつもの忠元公園

時間もあるのでダイエットも兼ねて、10周を約8分ペースでゆっくりと1時間ジョグ

その後、メインで忠元7周のペース走!

今までのベストが25分台ではあるが、1周3分30秒平均で行けば、24分30秒になるのでそこを目標にベストタイムを狙った!

いざ、走るといいペースで走る少年が途中までおり、上手く利用して波に乗り走ることが出来た!

結果、23分29秒で走ることが出来た!
大満足であった(^-^)v

しかし、指宿で上位を狙うためには、もっと上げないといけないんだろうな(>_<)

足が悲鳴をあげてる・・・



Posted by パワーマン at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランペース走!
    コメント(0)