2011年03月21日

脂肪があるのに・・・

今日は、久しぶりにスイムに行った!

今年2回目である(^^;)

仕事後、回数券が残っていた水俣のプールへゴー!

到着するとなんと閉まっているではないか・・・前回も閉まっていて、2連チャンです(>_<)

なぜ日曜に閉まってるの??

前回はモチベーションが下がってパチ屋に心を奪われたが、今日は少しでも泳ごうと出水のプールへゴー!

開いており、2000mなんとか泳ぐことが出来た

久しぶりで、体が沈む感覚が今まで以上に分かった。なぜ脂肪があるのに沈むのか

500mプルブイ10分43秒だった

練習してない割にはいいタイムだったが、まだまだ・・・上げないといけない

嫌いで苦手なスイム練習だけど、指宿のポイントになる種目なので頑張らないとな!



Posted by パワーマン at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脂肪があるのに・・・
    コメント(0)