2010年12月02日

とりあえず3 種目練習

今日は、休みだった!

横川プールまで自転車で行きたい所ではあったが天候が悪くなるということなので、断念しバイクで行き当たりばったりで40km強をうろうろ

その後、横川プールに行き周囲を約5km軽めにジョグ

そしてプールに入ったが1500mで休憩5分が入ってしまいモチベーションダウンし終了(^^;)

明日と明後日練習が出来ないので、合計4時間頑張りたかったが、3時間だった(>_<)

楽観的に考えると、3時間も頑張ったとも取れるので、プラス思考で頑張って行きます(^-^)v



Posted by パワーマン at 23:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず3 種目練習
    コメント(0)