2010年08月01日

7月総括の果てに・・・

ついに8月に突入した!

7月は暑さに負けず走ろうと、ランをメインに考え練習を行っていった

結果として、6月は81kmだった走行距離が169kmまでアップした。この内容が活かされるかは???だが・・・

ただし、スイムとバイクは6月の7割程度しか練習出来ていない

その結果として、久々に起きれて参加した早朝バイク練で、心肺的には問題無かったが足が全く動かずボロボロだった

3種目の練習のバランスが難しいと改めて実感した

バイクは、朝練に参加すればおのずと強くなるはずなので頑張って起きて参加しないとな

起きるのも根性だろうけど、朝が強くなりたい(泣)



Posted by パワーマン at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月総括の果てに・・・
    コメント(0)