2010年06月30日

☆岡田Japan☆おつかれさま

久々の更新です!

W杯での日本代表の戦いが終わりました(T_T)

W杯前のテストマッチをみる限り、予選3戦全敗だろうと思っていました

しかし、その予想をいい意味で覆し、マンCのサンタクルスを中心としたパラグアイにPKで敗れたものの、ベスト16という結果でした

相手と戦い、己と戦い、仲間を信じ、自分を信じ、その結果がベスト16につながったと思います

全力で戦う姿は必ず周りに伝わるし、それがにわかファンも急増し日本国民の睡眠不足の中での応援に繋がったと思います

一つのプレーに一喜一憂し、ホントにスポーツって素晴らしいと痛感しました

パワーマンも、最近モチベーションが下がり気味で練習も満足に出来てませんが、この力をエネルギーに頑張っていきたいと思います!

日本代表には胸を張って帰国してもらいたいと思います!

ただ・・・冷静に考えると結果がすべてであるということも考えなければならず、そこで満足したら上はないと思う

だから、日本代表にも課題点や修正点を克服しさらに上を目指してもらいたい

言ってることがバラバラだ(^^;)

興奮が冷めず、まったく眠くない(*_*)

スペイン×ポルトガルの試合が地上波ではないのかな(T^T)

W杯が終わるまでは睡眠不足が続くだろうけど、それ以上のエネルギーを貰って頑張っていくぞ〜(^-^)v



Posted by パワーマン at 03:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆岡田Japan☆おつかれさま
    コメント(0)