2010年02月09日

お休み

今日は、急遽お休みになりました

予定も無かったので、バイクに乗ろうと考えてたが雨が降ってたので、プールにゴー!
しかし途中で休館日と気づき一気にモチベーションダウン

よって久々に長時間パチンコに行ってきました

昔は月25日位は行って、完全に生活の一部だったのになぁ〜(笑)

帰宅し、たまには料理でもと思い、家にある材料で3品作ってみました☆納得の出来る料理は1つもないが・・・

「妥協しニンジンのない肉じゃが」、「野菜の足りない野菜炒め」、「豚ぺいのつもりがもやしが多すぎて・・・」
の3品です!

味に関してはまぁ美味しかったけどね♪

料理が上手くなりたいな☆



Posted by パワーマン at 21:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み
    コメント(0)