2010年01月13日

☆KUEEN-K☆

昨日、ついにNewバイクが自宅に到着しました!

今度のバイクは、今までロードだったが少しでも速く走りたいという思いからT.Tバイクにした!

ついに「T.Tウェポンの女王」という最強のアイテムを手に入れたので、後はこれを使いこなせるように練習をして脚力をつけ、結果を残せるように頑張るぞ〜!


話は変わって、伊佐は積雪が10cmオーバーでプールも休みで外を走るのも危険で、ローラー台を漕いだ!

ただ、女王が出る幕もなく巨人の出動となった!

ローラー台で女王が出動する訳にはまだいかない(笑)



Posted by パワーマン at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
トライスロンでバイクはやっぱりTTバイクでしょ!
私も欲しいよー
TTで抜かれちゃったら本気で買おうかな^^)
Posted by てっちゃん at 2010年01月14日 21:11
本日、初ライドしましたがいままでにない感覚です!

てっちゃんに追いつけるように頑張っていきます!
Posted by パワーマン at 2010年01月19日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆KUEEN-K☆
    コメント(2)