2009年10月08日

福岡トライアスロンフェスタ2009

先日の日曜日にトライアスロンの今シーズン最終大会があった!!

今回の大会は駅伝方式で、
第一走:金融マン
第ニ走:パワーマン
第三走:てっちゃん
のチームで望んだ(^-^)v


結果としては、チーム成績49位だった!!

パワーマンの個人成績は、105位と微妙な結果に終わってしまった

タイム的には、
今年:1:19'56(105/201位)
昨年:1:26'35(175/206位)

と昨年より約7分短縮しているがミスもあり10分短縮も可能であった!!
ただ結果が全てでありこれが今の実力なんだと実感した

今年は大会に慣れることが始まりだったが、来年は飛躍および勝負の年になってくるので、シーズンオフでレベルアップしないとな!!

同じ日にリハビリマンと餃子おとこも銚子トライアスロンがあり、リハビリマンが優勝で餃子おとこは15位だった

リハビリマンはエイジランキングで年代別優勝になったそうだ

アマチュアの30代で日本一早い人が近くにいるって凄いことだなぁ〜


写メは大会前夜に天神から取ったお月さまです

周りが明るいので綺麗さが半減してたかな!?



Posted by パワーマン at 00:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡トライアスロンフェスタ2009
    コメント(0)