2009年08月19日

熊本合宿

久しぶりの更新です・・・

さっきまでスイムをしてきました
やっぱり腰が痛い(>_<)
佐賀までに間に合えばいいけど・・・


先日の8月15日と16日の2日間で合宿が行われた!!

参加メンバーは選手がリハビリマン・天草四郎マン・消防健太サン・・Mサン・Tサン・てっちゃん・餃子おとこ・パワーマンで、サポート役でMサンと健太サンの奥さんの豪華メンバーでした(≧∀≦)

パワーマンは合宿初参加で、全くついてはいけませんでしたが2日間強豪選手と量は少ないものの同じメニューをこなしたので少しはレベルアップしたかな!?

佐賀に向けていい刺激になったと思います☆

あと少しなのでモチベーションを維持し頑張るぞ〜(^-^)v

写メは合宿帰りにイオンで合宿頑張ったご褒美に買ったスイーツの一部です☆

結局一気に4個頂きました(笑)



Posted by パワーマン at 16:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本合宿
    コメント(0)