2009年08月07日

タルト☆タルト☆☆タルト〜☆☆☆

今日はお休みだったが、バイク朝練のため1日の始まりが早い予定だったが・・・

しっかりと目覚ましを止め、携帯の電源を切り起きたらいつもと同じ時間(>_<)

ゴロゴロして、最近全く泳いでいないのでスイムにゴー!!

久しぶりだったが感覚はそんなに悪くなく、練習してないだけあって全く進歩はないけども考えながら泳げたかな!?

その後、市内で用事があったので市内にゴー!!

用事を済まし、おとなしく帰れば良かったのだが、ケーキ屋さんの照明が輝きを放ち通り過ぎたが引き返し、ちゃっかりお買い上げ(≧∀≦)

疲労感があるので明日は休養にしようかと思ったが、肉体的疲労<精神的疲労と頭で考えなくても体が勝手に動いてしまった(笑)

イートインでなく、テイクアウトは久しぶり(^-^)

帰宅し、夕食と入浴後、バニラキャラメルコーヒーをいれ、お皿にレアチーズタルトとシュータルトをのせいただきま〜すU^エ^U

あ〜幸せ〜♪♪♪

完食し、まだ食べたいということでマロンタルトをおかわり〜!!

あ〜〜幸せ♪♪♪

明日は、休養という選択肢が無くなった・・・



Posted by パワーマン at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タルト☆タルト☆☆タルト〜☆☆☆
    コメント(0)