2009年07月08日

なんかボロボロ

先週末辺りから両膝に違和感があったが、昨日ついに痛みへと変わった

両膝に熱感があり、疼く

今までも何度もあることではあるがヤッパリ体重が重たいせいだろうな

腰の方も痛みはないが違和感が続いている

練習の方は、量は多くはないが、先週の金曜から休みなく練習出来ているのでまぁいいかな☆
あとは痛みと疲労のピークがこないことを願うだけである

昨夜は蒸し暑くて寝苦しく、今日が休みということもあったが、寝たのが早朝で起きたのが昼だったので、それを引きずらす生活リズムを規則正しくしないといけないな!!



Posted by パワーマン at 23:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんかボロボロ
    コメント(0)