2009年07月05日

近頃私達は・・・

いい感じ☆・・・
じゃないイマイチ調子の餃子おとことパワーマンで昨日茶輪コース1周刺激をいれました!!

Puffyって最近みないけどどうしてるんだろう!?
だろうといえば、「なんでだろう?」のテツアンドトモも(笑)

なんと餃子おとことパワーマンのどちらもベストタイムを叩き出しました!!

パワーマン 20'04

想像出来なかった20分切りが、現実味をおびてきました☆

シーガイアに向けていい刺激になったと思います

今日はリハビリマンが優勝目指して頑張っているので、パワーマンも来週の大会で指宿のリベンジをして結果を出せるようにするぞ〜(^-^)v



Posted by パワーマン at 12:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近頃私達は・・・
    コメント(0)