2009年07月01日

ウォーキング中

今日は職場の飲み会があり先程終わり、今歩きながら携帯をいじり帰宅途中です

基本的に飲み会で食べ飲みした分を少しでも消費するため、いつも歩いて自宅に帰るようにしています

今回は5km程の距離なので約1時間見とけば自宅に到着するかなぁって感じです!!

今日の早朝にバイク朝練があります

帰宅が2時半頃だとして、風呂に入って寝るのは3時過ぎになりそうだけ果たして目覚ましをかけて起きれるのかなぁ!?

雨が降りそうだけど家に帰るまで持ちこたえてくれ〜(^^;)



Posted by パワーマン at 01:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング中
    コメント(0)