2009年06月04日

雨はヤダね

久しぶりのブログ更新です(笑)

今日はずっと雨だった

夕方に餃子おとこより明日バイク練とのメールが来ていたが、22時過ぎた時点でも雨が降っていた

少し考えこの雨は明日の朝も降ってるだろうと考え、ローラー台を行った

ローラー台を終え外に出てみると小雨になってるし・・・

こんなことならローラー台せずに少しでも早く寝るようにすれば良かったかな

今から風呂あがって寝ても睡眠時間は4時間なので目覚ましかけても果たして起きれるのやら(--;)

寝ないでも疲れない体がほしいなぁ〜☆



Posted by パワーマン at 00:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨はヤダね
    コメント(0)