2009年05月10日

母の日の前座

昨日は、夕方にぞぇ〜マンと茶輪コース3周T.Tを行う予定だったが、学生のケース発表が長くなり2周に変更し準備を始めた・・・
しかし、マイバイクがパンクしてるではないか(--;)

空気が抜けてるだけかもしれないと思いぞぇ〜マンの空気入れを借りたら先がなくて空気が入れれない(x_x;)

結局中止となってしまった

それによりモチベーションも低下し、今日パンク修理はしたもののダラダラと1日過ごしてしまった

話は変わって、今日は母の日であった☆

母の日のプレゼントとしてBURBERRYのキーケースをプレゼントしたら喜んでくれたがもったいなくて使えないと言ったがまぁ使ってくれたので良かった(*^_^*)

ただ妹から昼に母の日のプレゼント買ったのってメールが来てたので買ったよとメール返信したが・・・

夜に母に妹からメールが来てて母の日のプレゼントを聞いた途端・・・

ヤラレタ(>_<)
俺って完全に前座じゃんってレベルだし

母としては何をもらってもその気持ちが嬉しいんだろうけど、渡す方としてはどうしても比較してしまう

年下なのに女の子ってやっぱりしっかりしてるなぁってつくづく感じた!!



Posted by パワーマン at 23:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日の前座
    コメント(0)