2009年05月07日

三越・ジョアンさよなら

連休は、スイム1600m・バイク72km・ラン15kmとそれぞれ一回ずつ練習した!!

今日は、バイク33km・ラン7kmを行った!!

スタミナはついてきている気がするが、刺激が足りないのかスピードに欠けている(>_<)

ぞぇ〜マンと土曜日に茶輪コース3周T.Tを7分ハンデで行うことになったが、現在のコンディションだと1周22分台で3周がやっとのような感じで心肺的にはきつくはないが足が動いてくれない(>_<)

ぞぇ〜マンが潰れない限り厳しいかもなぁ(--;)


話は変わって昨日市内に行って、三越が閉店だったので中に入ったが凄い人の数で売り場によっては餌を猛獣たちが奪い合うような光景が見れた(笑)

三越と言えば、TIFFANYとCOACHというお世話になったショップがあるので、なくなるのは寂しいですね

子供の頃から高級百貨店と言えば山形屋と三越で育ってきたのて♪

そして何よりジョアンのクロワッサンが食べれなくなるのは非常に残念です

TIFFANYやCOACHの商品と違いクロワッサンは手軽に買えて美味しいものだったからねo(^o^)o

ジョアンのクロワッサン好きはたぶん鹿児島にも結構いると思います☆

なんでこんなクロワッサンを熱く語ってるんだろう(*^_^*)



Posted by パワーマン at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三越・ジョアンさよなら
    コメント(0)