2009年05月04日

外食三昧

昨日は連休初日で休養日として友達と遊びに行った!!

まずは鹿児島郊外のハンバーグの有名な店にランチを食べに行った

連休の割には待ち時間もなくスムーズにお食事が出来た☆

ソースをかけた時に油が跳ねて熱いのが微妙だけど、それ以上にソースをかけてもらって油が跳ねるのが食欲をそそるからなぁ〜(笑)
美味しくてお腹いっぱい(^o^)

その後、市内をブラブラしたが天気が良いせいか渋滞もそんなになく快適であった

休みの日の時間は過ぎるのが早く夕食時間となり、博多餃子専門店に行った

豚肉のもやし炒めなるものが自宅で作れそうな味だったがメチャ美味しかった☆

ほかのサイドメニューも結構美味しかった

主役の餃子は美味しいけど普通の味だし、大好きなパリパリではなく柔らかめの餃子であった

餃子おとこの大好きな人吉の餃子には遠く及ばないって感じかな(^^;)

今日はバイク練を予定してたが雨なので、午前はゆっくりと部屋の掃除でもして昼からスイム練に行ってきます!!

あと休みが2日だ(>_<)



Posted by パワーマン at 09:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外食三昧
    コメント(0)