2009年05月02日

5月スタート

今日から5月が始まった!!

2日まで仕事に行けば4連休ではあるが、それが終われば7月まで祝日がないと考えると微妙な感じである(--;)

今日は半日であったので3種目練習を行った!!

まずはバイクにて茶輪コースを5周

1周目が24分台だったので21分台まで1周ずつあげて走り、最後はダウンで流そうとイメージして走りダウンが遅すぎるがそれ以外はいい感じでこぐことが出来た☆

1:24'11
2:23'39
3:22'33
4:21'28
5:26'21
計:1;58'13


その後4kmのラン
キロ6分台だったので5分台に持って行けるようにもっと練習が必要である

最後に川にてスイム
成人して初めて川で泳いだが、水が冷たすぎる
泳ぎの方はプールと違い水の流れによって真っすぐに進んでおらず、キックが大きすぎる
もう少し力を抜いて泳げるようにしないとな


結局3種目ともいっぱいいっぱいレベルアップが必要だ(>_<)


3種目して疲れてるはずなのに眠くないなぁ

羊が1匹・羊が2匹・羊が・・・・・



Posted by パワーマン at 01:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月スタート
    コメント(0)