2009年04月30日

練習不足

昨日は、祝日出勤だったが夜は同級生7人で同窓会ならぬ飲み会だった!!

行くまではどういう集まりか分からなかったけど、とりあえずみんな同級生で、同じ小学校または陸上関係ということでみんな含まれる関係だった

そのうち2人は小学校以来会うので全く分からなかった

名前を聞いてそんな娘もいたかなぁ〜!?って認識度だった(笑)

なかなか同級生が揃って会うことはないので楽しく過ごすことが出来た!!

ヤッパリ地元が同じっていいねぇ〜(・∀・)


今朝はバイクの朝練だったが昨日呑んだこともあり起きれなかったので、仕事後にバイクとランの2種目練をした

バイクは茶輪コース1人3周T.Tを行い、
1周目:21'06
2周目:22'12
3周目:21'06
計:1:04'24
だった

2周目のタイムが微妙だけど、練習量から考えるとまぁこんなものかな(--;)

その後、ランを5km走ったが走り始めから3km辺りまでは順調であったが残り2kmは足にきてしまい全く走れなかった(>_<)

指宿までに2または3種目練をして体を練習で痛めつけておかないと本番で痛い目にあいそうだ(T^T)

明日は半日で3種目練習予定なので頑張るぞ〜(^-^)v



Posted by パワーマン at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習不足
    コメント(0)