2009年04月23日

久々のラン

今日はほんと久々に10km走った!!

走ってる最中はそれほど体は重くはないが、暑さもあり最後は喉が渇いた状態であった(--;)

これからの時期は特に脱水症状にならないように気をつけないとな

練習後帰ろうとしたらバンドのような物が落ちており見てみるとスポーツウォッチだった

落ちていた場所が先に帰宅した餃子おとこの車を置いていた場所だったので確認してみるとやっぱりビンゴだったみたい

明日の朝練で届けようと思います

今日の朝は起きれず朝練に参加しなかったので明日の朝は頑張って起きて練習に参加するぞ〜(^-^)v



Posted by パワーマン at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のラン
    コメント(0)