2009年04月12日

犬と私の10の約束

今日は休みで午前中はスイム練が中止になったので30分だけジョグをして、借りていた「犬と私の10の約束」という映画を見た☆

パワーマンは見て泣いたし、犬を飼ってるまたは飼っていた人は絶対に自分の犬と重ねて見るだろうから絶対に泣くでしょう(T_T)

おかしな所もあるけど、細かいことは気にせずに素直に見てもらえば泣けると思います

理屈っぽく見たらダメです!!

犬が身近にいない人も、犬と飼い主の関係や感情などに気づければこの映画はそれで成功だと思う

犬が好きな人は見たほうがいいけど、映画としてみたい人にはオススメするほどじゃないけど(笑)

午後は別に書きます!!



Posted by パワーマン at 23:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬と私の10の約束
    コメント(0)