2009年04月04日

結婚おめでとう☆

今日はバイクとランの2種目練習の予定だったが雨のためフリー練習となった

話は変わって水嶋ヒロと絢香が結婚したそうで、美男美女カップルですね

水嶋ヒロと言えば最初は、松潤に似てるイメージしかなかったが今はイケ面執事のイメージかなぁ

絢香と言えば、三日月とコブクロのイメージがあり最近太った感じもあり首が腫れてるなぁと思っていた矢先に・・・

バセドウ病を告白した絢香、それを支えたいと思って結婚を決めた水嶋ヒロ

お互いを支えるために結婚を決めたって理想だと思うし、涙ぐむ絢香を気遣う水嶋ヒロはかっこよすぎる☆

お幸せに
その幸せにあやかりたいねぇ〜分けてちょうだいな!!



Posted by パワーマン at 10:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚おめでとう☆
    コメント(0)