2009年03月16日

リアル鬼ごっこ

お風呂あがって早目に寝ようとしたが寝れなかったので、「リアル鬼ごっこ」を見た!!

感想としては、トライアスロンとは違い、RUN X RUN X RUNの走りっぱなし

止まったら殺されちゃうから仕方ないんだろうけど、命がけのRUNです

設定や演出はクダラなくバカげてたけどまぁ愛嬌ってとこかな

映画を見るのが苦手な方には見やすい映画だと思います

出演してた女優は2人とも可愛かったけど、Rayモデル(間違ってるかも)!?として活躍してる松本莉緒ちゃんが大人っぽくなって割りとタイプだけど☆

聖者の行進の頃が懐かしいなぁ(*^^*)

今は石田壱成何してるんだろう!?

父ちゃんはよく見るけど(笑)




Posted by パワーマン at 00:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアル鬼ごっこ
    コメント(0)