2009年03月05日

抱き枕

私は寝る際には、1m程ある抱き枕を抱いて寝ている

昔は、抱き枕を抱いて寝ることに否定派だったが、今は使用している(笑)

ファーの抱き枕で、抱き心地もよく抱いて寝ると寝付きもよいが、朝起きた際には何処にあるか分からないときもあるけどね(--;)

先月の研修にも持っていったくらいだし(*^^*)

朝練のために睡眠時間は4時間位になるだろうけどぐっすり寝て頑張るぞ〜(^-^)/

今日はぞぇ〜マンとスイムに行こうと思ったが仕事が残ってるみたいで断られ、1人で行こうかと思ったが、道中がダルイのでラン7km走り、5kmまで刺激を入れ、残り2kmは流しました!!

体調が良ければ5kmを30分は確実に切れるようになってきたのでこの成果を加世田で発揮出来るといいなぁ☆



Posted by パワーマン at 00:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抱き枕
    コメント(0)