2009年03月03日

親孝行?

今日は早朝から市内での母親の用事のため、パワーマンが車を走らせた(^-^)

1つ目の用事を済ませ、母が本屋に行きたいと行ったので、オプシアとイオン内にある本屋に連れて行った

見て欲しい本があったようで、何冊か購入していたようだ

その後、ランチタイム!!
イオン内のバイキングに入店☆
数回来てるイオン内でも好きな店である

オードブルをたくさん食べたが、この店を選んだ理由のデザートで別腹パワーMAX!!

覚えてるだけで、ソフトクリーム・シュークリーム・プリン・コーヒーゼリー・フルーツゼリー・ヨーグルト・ベリーケーキ・パウンドケーキ・チョコケーキ・焼きティラミス・桜餅をそれぞれ2つづつ食した(笑)

食べてる時は全く考えなかったが、店を出た後に絶対太ったと若干後悔の気持ちがありつつ、やっぱり食べなきゃ損のモッタイナイ症が強い(笑)

その後2つ目の用事を済ませ帰宅したのは夜だったが、昼にたくさん食べたので少しでも消費と日曜の大会に向けてランを10km!!

やはり右足の蹴り出し時に足指に痛みがあるが走れない程ではない

悪化しないようにアイシングしながら書いてます(*^^*)

たまには親との外出もしないとね☆




Posted by パワーマン at 00:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親孝行?
    コメント(0)