2009年01月17日

モチベーション

最近、練習の成果がタイムとしてしっかりと出ているので、モチベーションが上がってる感じを自分でも受ける☆

10kmでも20台になって初めて、60分以内で走ることが出来た

やるからには中途半端で終わりたくないし、自分自身に負けたくないし、頑張って練習して体重や体脂肪は落としてパワーはしっかりとつけていくぞ〜(^-^)/


1/15 ラン10km(グ外20周) 59'28
1/16 ラン5km(忠7周) 28'58



Posted by パワーマン at 00:20│Comments(2)
この記事へのコメント
負けてらんねーー。
私は指宿菜の花マラソンの影響が今でも残っていて満足に走れない状態です。
でも・・回復したら絶対去年よりパワーアップしています。
今年はパワーマンに負けないようにいきますので宜しく!!
Posted by てっちゃん at 2009年01月18日 21:14
菜の花マラソンお疲れ様でした。
足を大事にしてしっかりと回復してくださいね!!
てっちゃんさんとはだいぶ差がありますが、まずはバイクで付いていけるように頑張ります☆
Posted by パワーマン at 2009年01月18日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モチベーション
    コメント(2)