2009年01月11日

贅沢な生活

今日は職場の同僚とスノボに行ってきました!!

最近の寒さによる積雪で、チェーン規制・通行止め・事故等が多く予定時刻よりだいぶ遅れましたが無事に到着しました(ホッ)

そして、人生初のスノボ体験をしました☆

滑るのは難しく転んでばかりいたので、膝とお尻が痛いですが楽しい体験を出来ました

ゲレンデで見る女性は滑ってたり腰かけてたりすると可愛く見えましたが、実際外でみると・・・(笑)

楽しかったのでまた明日もガッツリ滑って上達して帰ります!!


今夜泊まる宿は、職場の同僚の知人みたいで、頼んでいた部屋のグレードの料金で1つ上のグレードの部屋をサービスしていただきました

それによって部屋に岩盤浴のある部屋となり、今写メの岩盤浴でゆっくりしながらメールしてます
その後は内風呂に入ってゆっくり寝ますzzz

現在の気温マイナス6度
寒すぎる(>_<)



Posted by パワーマン at 19:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢な生活
    コメント(0)