2009年01月05日

元旦

昨日の続きで、元旦の話です(~o~)

まず深夜〜お昼過ぎにかけて年末に録画していた番組をひたすら見た☆

起きた際に左眼が腫れて眼が塞がっていたが、いつものことと思いテンションダウン

この左眼が後に大きな話題をもたらす(泣)

途中で外出しようとも考えたが、雪が降っていたので寒そうだし断念

その後に、家族揃って人吉にショッピングにゴー

家族みんなマイカーがあるため1台の車に乗ってショッピングに行くなんて年に1回あるかないかのことである

まぁ家族仲良くショッピングは良いことだが、なかなかみんなの時間が合わないしねぇ・・・

帰宅後、外出したい所だったが2日が仕事だったためおとなしくする(笑)

こんなにゆっくり家族とぼのぼの過ごした元旦は高校生以来の気もした

明日は3日の事を書きます☆
2日のことは書くようなことはないので(笑)




Posted by パワーマン at 00:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元旦
    コメント(0)