2008年12月30日

恋空

今日は、テレビで「恋空」があったので見ました

ノンフィクション作品みたいですが、この映画がノンフィクションって知って見たら、絶対にありえないし、現実味がないし、否定的な面しか見えてこないし、駄作ときっと思うでしょう

ただ妄想尽くしのフィクションと思い見れば、まぁ感動できる作品にはなるとは思います

しかし、感動するのは20歳までで大人や真面目な方は感情移入出来ないでしょう

私は感情移入しやすいですが泣きはしませんでしたが、ジーンとはきました

見たことのない方は、作者の妄想話と思って見ないと同じような経験をした方は、怒りを覚えると思いますのでご注意を!!




Posted by パワーマン at 02:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋空
    コメント(0)