2008年12月28日

ロングライド

今日は、バイク(自転車)の約100kmのロングライドに行ってきました!!

最後の方の登り坂は疲労により足が少し攣りかけましたがペースが遅かったので、寒さによる冷えの方がヤバかったでした(泣)

まぁ完走出来たし、みな体には堪えたでしょうが、怪我や事故等無かったので良かったです☆

しかし、反省点が2つほど見つかりました
まず1つ目に、バイクに乗ってない時間が1時間以上あった(休憩・後続を待つ等)
2つ目は、早いメンバーよりだいぶ遅い

この反省点を少しでも改善出来るようにしていくぞ!!

バイク 100km




Posted by パワーマン at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様 きつかったねー

俺ももう少し時間や距離サポートカーなど考えていかないといけないと
思ったよ・・・

パワーマンもぞぇーマンを待ったりして大変だったね~

南さつまデュアスロンに向けて頑張っていこう。

ぞぇーマンを鍛えて2人でてっちゃんを倒そう!
Posted by リハビリマン at 2008年12月29日 08:25
南さつまデュアスロンに向けてパワーアップ+減量をして、ぞぇーマンと協力しててっちゃんさんを倒すぞ〜!
Posted by パワーマン at 2008年12月30日 02:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロングライド
    コメント(2)