2008年12月27日

☆クリスマス☆

クリスマスは予定・用事がたくさんあったが起きたのが昼前で、結局すべてを終わらすことは出来なかった(>_<)

いつものクリスマスより街中の人も少なく、渋滞はしていたが想像してたほどは全くなかった

大型商業施設が数年でたくさん出来たこともあり人手が分散してるのは、運転してて感じとることが出来た

クリスマスのディナーは写真に写ってるスイーツでしたo(^o^)o

購入したSHOPは書きませんが、名前はNYチーズ、カシスレアチーズケーキ、クリームチーズトップ、SAKURAJIMAです☆

特に、NYチーズが美味しかったです♪

4つもと思うかもしれませんが、パワーマンを知ってる人ならこれだけって思うかもしれません・・・

これを食べる数時間前にティラミスとモンブランをしっかり頂いてますからね(笑)

ランの方は走ってて調子がいいけど、ベースを作る期間なのでもう少し距離を走らないとな!!

体重の方は、減っていたが極上スイーツで体脂肪率が上がってたのでまぁ微妙な所です(--;)


12/26
ラン 5km(忠7周) 29'24

体重:89.2kg
体脂肪率:28.4%



Posted by パワーマン at 04:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆クリスマス☆
    コメント(0)