2008年12月24日

HERO

今日は面白いTVも無かったので、映画版の「HERO」を見た

感想としては、映画にしなくても2時間スペシャルで十分な内容な気がする・・・

DVDで見たからまだいいけど、映画館で見る価値はないかなぁ(笑)

あと豪華キャストなのに中身が薄すぎると感じました
ただタモリは配役ミスだと思うし、USBはどうなったの?ってとこかな

まぁ中身が薄い分、ストーリーがノリよくサクサク展開していくので、家で寝転んで気軽に見れる作品ではあると思います

TVドラマは好きだっただけに残念です


ランの方は周を4'30ペースで初めて走れたし、動きも軽いので今の調子を維持・向上出来るように頑張っていきます!!


12/23
ラン 7km(忠10周) 44'46



Posted by パワーマン at 02:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HERO
    コメント(0)